三連休も終わり

今日からまたお仕事という方もいらっしゃると思います。



私はお休みが不定期なので

今日は通常の仕事はお休みです(-_-)zzz


 


なので、自分のために時間を使う予定で、

子供達を送り出してから、

好きな本を読んだり、

自分自身のやりたいことを

勉強する時間に当てようと思っています♪



(子供たちが帰ってくると

またおしゃべりに花が咲いてしまうので・・・

それまでが勝負ですw)


 


さて、本日のカードからの

メッセージをお届けします :oops: 


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*


□┓今日のカード☆彡 【世界】(逆位置)

┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆



少しお疲れモードのようですね。

いつも頑張っているあなたは、今日は完璧を目指さず、

のんびりと行きましょう。

たとえ不完全燃焼だとしても大丈夫。

まずは体が資本です。英気を養い、

そこからまた次のステージに進む準備をしていきましょう。

 


 


今日一日

みなさんにとって、穏やかな日となりますように♪


 


 


https://www.yukirikado.cfbx.jp/kanteimousikomi


 


https://www.yukirikado.cfbx.jp/tarotcounseling