自分に自信がない時や、
落ち込んでいるとき、
彼氏と喧嘩をしてイライラしているとき。

他にもいろいろとうまくいかなくて
凹んでいるとき。

タロットカードに聞いてみると
いつも励ましや、
こうするといいよ、
というメッセージを受け取ることができます。

すると不思議と
明日からがんばろ!っていう気持ちになるんです。

 

私の中でタロットは
占いのツールだけではなく
自分自身の潜在意識を書き換えてくれる
カウンセリング要素がある
ツールだと思っています。

 

人は思い込みで生きているものです。

 

目の前の現実が
本当の現実ではなく
自分自身が作り上げているのだと
頭ではわかっていても
なかなかそれを自分に落とし込むことができません。

そんな時に
カードからのメッセージを
心に留めておくことで
少しでも自分自身が変わっていくことが
出来れば、と思います。

 

そんな思いもあり、
みなさまにも、ぜひ、
タロットからのメッセージを
受け取ってもらえたら
嬉しいです。

さて!
前置きが長くなってしまいましたが(;´・ω・)

 

カードからのメッセージをお届けします。
+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
□┓今日のカード☆彡 【節制】
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆
 
今のあなたは心身ともにバランスが取れています。
あなたのこれまで培ってきた能力や
これまで温めてきたアイディアを
うまく発揮できる時です。
工夫してきたことを
広く周りに貢献できるよう
考えをできるだけアウトプットしていきましょう。
それによって、救われる人もいるはずです。
ぜひ、あなたの力をうまく活用してください。

 

 

今日も皆さんにとって、
良い一日となりますように♪
お祈りしています。