久しぶりに息子と二人で
ランチデートをしてきました。


「給料出たからごちそうする。」
と、言ってくれ、
ご飯の後は一緒にお買い物♪


まあ、本当なら、
わたしとじゃなく、彼女と出かけて欲しいところですが(;^_^A


 


女系家族の我が家。
男子が一人だけなので、
ついつい
私が可愛がり過ぎてしまったからか、
今のところ彼女は作る予定はないとのこと。


彼曰く、自分の趣味にお金を使いたいから
彼女はいらない!ど豪語してます。。。


うーーん・・・
母としてはうれしくもあり、
少しくらいは浮いた話があってもいいのかな、
と悩むところですw


でも、子供たちと共有する時間が
わたしにとって一番の幸せな時間なので
これからも、
この時間を大切にしていきたいと思っています。


 


さて、
余談はこれまでにして。


 


 


 


本日のカードからのメッセージをお届けします。


*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


□┓カードからのメッセージ☆彡【塔】(逆位置)
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆

何かしら大きな変化が起こるときです。
思ってもいなかったことが突然起きるため
最初は動揺してしまうかもしれません。
でも大丈夫。
その大きな変化は一見悪いように見えても
のちのちあなたが望んでいた結果に変わっていくでしょう。
ピンチをチャンスと捉える心構えでいることで
良い方向へ進んで、それと共に自分の成長を感じることができるでしょう。

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

https://yukirikadou.com/tarotcounseling/counseling


 

私の身の回りでも
今いろいろな変化が起きています。

 

それをうまく
自分のチャンスに変えることができるよう
心掛けて頑張っていきたいと思っています。

 

 

今日もみなさまにとって

良い一日となりますように♪