このところ体調不良が続いており、
先日病院に行ってきました。









とにかく、病院は待つことが仕事みたいw
予約をしていったのですが、
なんだかんだで、終わったのは
予約時間から2時間後となっていました。









元々のんびり屋の私は
さほど苦にもならず、
ゲームをしたりスマホで本を読んだりと
ゆったりとした時間を楽しんでいたのですが、
中には待たされることでイライラされて
看護師さんに詰め寄る方もいらっしいました。









具合が悪くて病院にいっているので
確かに待たされてイライラする気持ちもわかります。









その看護師さんの対応が
(慣れているからなのか)
とても冷静で、かつ優しく対応している姿に
思わず感動してしまいました。









わたしも常々心の大きな人間になりたい!
と、目指しているところです(o^―^o)









さて、本日のカードからのメッセージをお届けします☆彡









:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*





□┓キーカード☆彡【太陽】
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆

今日は自分の中で温めていたものの成果を感じられる日。
しかしながら心にとめているだけではその成果が発揮できません。
まずは表に出し、明確にしていくことが大切です。
何かを使って発信するでもよし。
まずは言語化し、アウトプットしていきましょう。
そうすることで、夢が現実となっていくでしょう。




:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*









結果的には
年齢によるところが原因だったので、
ひとまずはホッとしました。









皆さんも体調管理には
気を付けてくださいね。









それでは今日も一日
みなさまにとって、
幸せな一日となりますように♪









yumato









★少しでも幸せのお手伝いができたらうれしいです☆彡






https://yukirikadou.com/tarotcounseling/counseling