ここ最近、本を読むことにハマっています。









ありきたりの話なのですが、
今の自分を変えるために何をしたら良いかわからず、
現状を変えるヒントが欲しくて本を読み始めました。









昔から本を読むのは好きなのですが、
若い頃は小説ばかり読んでいました。









今はちょっとだけ、
自己啓発チックな本も読むようにしています。









娘からは、1日1冊!とか言われましたが(・_・;)
さすがに高すぎる目標に、
とりあえず1週間に1冊を目標に読み進めています。









それでは、カードからのメッセージをお届けします☆彡





。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。







□┓キーカード☆彡【ペンタクルスの9】
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆

これまで自分が取得してきた知恵や、努力が実り、成果を得るときです。
せっかくつかんだチャンスをうまく生かし、これからにつなげていきましょう。
今までの努力が報われると同時に協力者が現れるかもしれません。
その時は遠慮せずに喜んで援助を受けましょう。
しかしながら、自分だけの力でここまでこれたとは思わず、
周囲の助けがあったからこそを常に心にとめることにより、
さらに成功への道が開かれていくでしょう。






。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。









不安になることもやっぱりあります。
それでも焦らず、自分なりの力で進んでいけるよう
模索していかなければならないのかな~
と、思っています。









それでは今日も一日
みなさまにとって、
幸せな一日となりますように.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。









☆ミみなさまの幸せのお手伝いをさせてください♪






https://yukirikadou.com/tarotcounseling/counseling