12月に入り、
早くも1週間が経ちました

.

そろそろ年末に向けて
大掃除をしなければならないな~
と、
漠然と考えてはいるのですが、
要領が悪い&忘れっぽい
ということもあり、
なかなか進まずにいます(;^_^A

.

今年は、
子供達も巻き込んで、
手分けをして大掃除をする予定です。

.

.

皆さんは、
年末の準備は進んでいますか?

.

とりあえず、
私は忘れっぽいので、
次にやることを
なんでもメモをする癖をつけています。

.

スマホのメモに入力するのも良いのですが、
私的には実際に字を書いた方が
より、頭に入りやすいようでw
とにかく思いついたことを
紙に書くようにしています。

.

それでは本日の
カードからのメッセージをお届けします☆彡

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*



□┓キーカード☆彡【恋人たち(逆位置)】
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆

多すぎる選択肢に迷いが生じていませんか?
現状に違和感を感じるときは、
自分の心に、本当は何を求めているのかを
問いかけてみましょう。
最初は何も思い浮かばないかもしれません。
それでも時間をかけてじっくりと、自分と向き合うことで
自然に答えが見つかるでしょう。
自分を問い詰めるのではなく、
ありのままの自分を認めてあげることが大切です。

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*


.


.

今日も一日
みなさまにとって、
幸せな一日となりますように。oOo。.:*:.。oOo

.

.

.

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪
心にモヤモヤを抱えていませんか?
yumatoと一緒に悩みを解決していきましょう!
興味がある方は,ぜひ↓を覗いてみてください♪

https://www.yukirikado.cfbx.jp/tarotcounseling

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪