。。。最近
家族みんなで(わたしと子供3人)
よく食事に出かけるのですが、
特に長男が、みんなの休みが重なると
「明日どこ行く?」と声をかけてくれます。

















正直、
現在の私の経済状況では、
外食は辛いところなのですが、
長男が、
「俺が出すから」と言ってくれるので
みんなで出かけるようにしています(⌒∇⌒)





.





考えてみると、
子供達が小さい頃。
みんなで外食をしにいっても、
元の旦那、
そしてその後に同居した彼と
いずれも
子供達との外食があまり得意ではなく
ワイワイとやるのではなく、
食べるだけ食べてさっさと帰る、
という、味気ない食事でした。





.





.





それに比べて、
私はかなりのんびり屋なので
ご飯を食べに行くと
(おしゃべりに花が咲くということもありw)
いつも食べ終わるのが最後になる事が多く、
逆に子供達からせかされてしまいます。





.





そんなまったりとした時間が
彼(彼女)たちは楽しいらしく
4人での暮らしになってから
みんなで一緒に出かけることが多くなりました。









そんな時間を大切にすることで
私、そして子供たちの心も
癒されているのだと思います。

これからも
些細でも小さな幸せを
一つ一つ大切にして、
子供たちとの思い出を
増やしてい行きたいと思っています。













・・・まあ、だからと言って、
再婚をあきらめたわけではないのですが(^^;)





.





次は子供達がのんびりとできる
そんな相手と巡り合えることを
望んでいます。





.





そのためにも
自分も日々成長する事!
子供達と一緒に日々進化していこうと思っています。





.





.





それでは本日のカードからのメッセージをお届けします♪











+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*
□┓キーカード☆彡【星】
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆

キラキラと輝く星のように、
未来へ希望をもって進んでいきましょう。
テーマは「勇気を持って行動する」こと。
やりたいことがあっても、
今まで自信がなくて行動ができなかった人も
これまでに集めた情報を元に、
動き出す時期だとカードが告げています。
逆にしり込みばかりをして前に進まないでいると
せっかくのチャンスを逃してしまいます。
誰でも最初は自信がないものです。
まずは行動を起こすことで道が開かれていくでしょう。
*+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*










それでは今日も一日
みなさまにとって、
幸せな一日となりますように。oOo。.:*:.。oOo





.





.





.





*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪
心にモヤモヤを抱えていませんか?
yumatoと一緒に悩みを解決していきましょう!
興味がある方は,ぜひ↓を覗いてみてください♪
*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪





https://yukirikadou.com/tarotcounseling