自分で言うのも変ですが、
私はかなりの心配性だな~。。。
と思うことが多々あります。


 


あまり表には出さないようにしていますが、
子供達にはバレバレのようで、
どこかに出かけるときはもちろん、
仕事が終わって帰るときには
必ず連絡をくれます。


 


以前、
息子がまだ学生の時。
クラスの友達と卒業祝いで出かけ
帰りが遅くなったことがありました。


 


●時ころ終わる、と言っていた時間になっても連絡もなく、
(終わったら連絡するから迎えに来て、と言われていたので)
ケータイに連絡をしてもつながらない。。。
もしかして、何かあったのでは!?
と、もう心配でいてもたってもいられず。。。


 


「とりあえず、
心当たりがあるところを探してくるから、
もし、家に連絡がきたら、
すぐに知らせて!」と、
長女にあとを託し、
とにかく車を走らせました。


 


すると間もなく、
長女から連絡が入り。。。
「ケータイの電源切れてて連絡できなかったんだって、
●●にいるから、迎えに来て、って言ってるよ」


 


それを聞いて一安心。
半べそかきながら、迎えに行きましたw


 


泣きそうになっている母の顔をみて、
息子が申し訳なさそうに
その日のあった出来事を
車の中で、一部始終話してくれました。


 


もともと
仲が良いというのもありますが、
わたしに心配をかけないように
みんなこまめに連絡をくれるので、
私の心配性もだいぶ和らいできました。


 


ついつい、
事故にあったんじゃないか、
倒れてるんじゃないか、
等、変な心配ばかりしてしまうので、
まずは私自身が
改善しなければ、と
反省しています。


 


それと。。。こんな母でも
『ウザイ』と思わずに
マメに連絡をくれる
子供達に感謝です :oops: 



  


それではカードからのメッセージをお届けします☆彡


  


□┓キーカード☆彡【女帝】

豊かさを感じる日。
心の豊かさ、物質的な豊さなど
あなた自身の心一つで世の中全ての
見方が変わり、それにつられるように
変化が起こります。
まずはすべてを愛し、大きな心を持つことを
心掛けてみましょう。
ただし、ちょっとうまくいったからと言って
自分本位になってしまうと
たちまち元に戻ってしまいます。
常に、おおらかな気持ちで
自分や周囲のすべてを許すことから
始めてみましょう。
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆


  


  


それでは今日も一日
みなさまにとって、
幸せな一日となりますように。oOo。.:*:.。oOo