イベントが次々と延期や中止になり、
楽しみにしていたことが減り
がっかりすることが多くなってきました。



それでも今の状況が
必ず良い方向に向かっていくと
希望を捨てず、
不安ばかりを感じるのではなく、
前向きな行動をしていきたいと
感じているところですおねがい



元々楽観的な性格ということもあるのですがね・・・(;^_^A





今日は早速、
カードからのメッセージをお届けします☆彡


□┓キーカード☆彡【カップのクイーン】



自分の心の声に応えてあげましょう。
本当はとても心優しく繊細な気持ちの持ち主なのに
気が付くと見栄を張って、強がりを言っていませんか?
たまには自分の弱い部分を見せても大丈夫。
自分の本来の弱い部分、傷つきやすさを認めてあげることで
更に気持ちにゆとりを持て、
周囲にも優しくでき、そのおおらかな人柄に
慕ってくれる人が増えるでしょう。
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆



みなさまにとって、
本日も幸せな一日となりますように。oOo。.:*:.。oOo



https://yukirikadou.com/tarotcounseling