最近なんとも不思議なことがありました。









ここ数カ月、
彼氏さんとケンカが絶えず
(ちょっとした口論ですが)
少々会うのがめんどくさい、
という気持ちがありました。









心に余裕がなかったのか、
ほんの些細なことでもイライラしてしまう自分に、
家に帰ると反省はしていたものの
自己中(と私が勝手に思っていたのかも)な彼に対し、
しばらく会わないほうが良いのでは、
と思っていた矢先でした。









いつもは週に1で会っていたのが
今回の新型ウイルスの影響で
お互い不用意な外出は控えようということと
偶然?お互いの都合が合わず
1か月近く会えなくなったのです。









すると・・・
いままでは
どちらかというと亭主関白的な彼氏さんは
絶対に浮いたセリフを言ってくれたことがないのに
珍しく電話で
『会いたいけど会えなくてさみしい』
というようなことを言ってくれたのです。









ここで驚く場面ではないのですがw
全くと言っていいほど
普段はそんなことは言わない彼氏さん。









むしろガキ大将みたいで、
私がなんでも話を聞いてあげていた感じでした。
(以前書きましたが(^^;
私は誰に対しても甘やかしてしまう気質があるようで・・・
相手が7つ下ということもあり、
自分がお姉さんと思っていたところもあったのかも)









不思議、と思ったのが、
あまりにもタイミングよく、
しかも都合良く
距離を置くことができたこと。
(しばらく会うのやめよう!
と言おうと思ってたところだったので)









それと
いつも優しい言葉をかけてくれたことがなかったので、
不満を言おうと思っていた時に
なんとも絶妙なタイミングで
その言葉を聞けたこと。









私が描いていたとおりに
事が進んだので
自分でもびっくり!









『思考が現実化する』
というのは本当みたいで、
自分がこうなりたい(こうしたい)
と思っていると、
勝手にその方向に進んでいくものなのかな、
と、改めて感じた出来事でした。
(自分がそうしむけている??)









良いことも悪いことも
自分次第、というのを
身をもって感じた出来事でした。。。













それではカードからのメッセージをお届けします☆彡





□┓キーカード☆彡【節制】

自分がちょうどよいと思う気持ちを大切にしましょう。
何かを選ぶときや、自分がやりたいことがあるときに
直感的に、この感覚が心地良い
と思えるところを目指してみましょう。
そうすることによって、
今まで抱えていた不安も消え、
事が順調にうまく周り始めるでしょう。
また、
あなたの傷つきやすい部分が少しずつやわらぎ
心の平和が訪れるでしょう。
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆








明日もみなさまにとって、
幸せな一日となりますように。oOo。.:*:.。oOo