先日また父親が倒れ、入院をしてしまいました。
持病があるため、定期的に入院はしているものの
今回は脳出血ということで、
かなり危ない状態とのこと。


そんな中、  
母と長女を車に乗せ、父のお見舞いに行く途中、
運転していると目の前に突如現れた虹!  


最初は薄かったのですが、だんだんと濃くなっていって
気が付くとかなり大きな虹になっていました。


目の前の虹に感激した私は、
あわてて助手席にいた長女に写真を撮ってもらいました。


    





  虹が奇跡を呼んだのか・・・
一時は意識もうろうとしていた父が奇跡の回復をし、
寝たきりだったのが起き上がれるまでになったのです!



  私が行ったときはまだ言葉が出る状態ではなかったけれど
意識ははっきりとしていて、
こちらが言うことは理解していたのでうれしかったです。


  また、近いうちにお見舞いに行くので
それまでにだいぶ良くなっている良いな、と思います。


虹が奇跡を呼んだかどうか定かではありませんが、
不思議な偶然が重なった一日でした。   



https://yukirikadou.com/archives/1735


最後に
本日のカードからのメッセージをお届けします
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+. 



□┓キーカード☆彡【フール(逆位置)】

いつも太陽はあなたを照らしています。
たとえ望まない出来事がおこったとしても、
不安になる必要はありません。
人はいつも不完全で、過ちを犯してしまいます。
まずは自分自信を認め、素直になり、前に進むことで、
成長していくものです。
あたたかい太陽がいつもあなたのそばにあるように、
おだやかな気持ちを持ち続けてください。
完璧を目指すことなく、ありのままの自分を受け入れ
時にハメを外してみると、また違った一面が見えてくるかもしれません。
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆


今日も一日皆様にとって、幸せな日となりますように♪




【期間限定】
※11月15日まで、一部商品を開店記念価格(ワンコイン)で占います!
ちょっと占って欲しい方、
ぜひのぞいてみてください♪  


yukirika-dou's STORE★(画像をクリックしてページへ飛んでください)