このところのコロナの影響で、
家から出る時間が減りました。









今までは
「休みの時くらい家でのんびりしたいな~」
と思っていたのですが、









いざ家にいる時間が長くなると、
テレビやネットから
不安をあおる情報がたくさん入ってきて、
家にいるのが少々つらくなる時があります。









これが全く一人で
だれともかかわらない時間が増えてきたら、
かなりきついと思います。









幸いうちには
おしゃべりな子供たちがいるので、
会話をする時間はたくさんあるのですが













これがずっと一人でいたら
必要以上に落ち込んでしまうだろうな、
とつくづく思います。













最近父が入院をしたため、
母が今、実質一人暮らしとなっている今









この状況下の中もあり、
心配なのでなるべく声をかける時間を
増やすようにしています。










こんな時こそ、
「明るい未来は自分が作る!」
という信念をもって
落ち込みそうになったときは、
カードに問いかけるようにしています。










それではカードからのメッセージをお届けします☆彡









□┓キーカード☆彡法王(逆位置)】

あなたが思っていることが
本当に正しいとは限りません。
周りの意見も素直に受け入れてみましょう。
どちらが良い・悪いと決めるのではな
ただ、目の前に起きていることを
そのまま受け止めてみることで、
これから何をすれば良いかが見えてきます。
自然体でいることで
不安や恐れを必要以上に感じることがなくなり、
自分がちょうどよいと思える方向に
進んでいくことができるでしょう。

┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆










みなさまに幸せが
幸せが訪れますように。