本当に一日があっという間に
過ぎてしまいます。









現在の生活が昼夜逆転している、
というのもあるのでしょうが、
多分今、
生活が落ち着いているからなのかな、
と思います。









ただ、外出自粛生活が続いていて
外食禁止(介護職のため)が出ている娘は
かなりストレスがたまっているようで。





コロナが落ち着いたら
おいしいものを食べに行こうね!

約束しました。









まもなく退院できるようになった父にも、
結局一度もお見舞いに行けず、
退院後もいつ会えるか
わからない状態が続いています。









早くこの世の中が
良い方向に変わることを
心から願っています。。。

























子供たちとは
相変わらず好きなキャラクターや
アニメの話。
最近は声優さんの話でも
盛り上がっています。









今は私のほうが
すっかり甘えてる状態ですが、
暖かくなったら
私自身もこのぬるい生活から抜け出し
活動再開をしようと思っています。













幸せになれる電話占い【ココナラ】








さて、
本日のカードからのメッセージです☆彡









□┓キーカード☆彡【審判(逆位置)】
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆







今まであなたの中に眠っていた気持ちが
形となって表れてきます。
初めは何かわからずモヤモヤとして
しまうかも入れませんが、
混沌とした中で、
ゆっくりと何度も繰り返し思いを巡らせていると
その、モヤモヤの原因が見えてきます。
これまでの思いが実現するまでもう少し。
光が少しずつ現実なり、
良いアイディアが浮かぶようになるでしょう。














寒い日が続いていますが、
皆さんも体調には
気を付けてくださいね、


 


今日一日、みなさんにとって良い日となりますように♪


 


 


 


一人で悩まず
相談してみませんか??