現在就活中の私ですが、
少し前までは生活が不安定な事と
莫大な借金が残っていることで
すぐにでも再就職先を見つけなきゃ!!









と、かなり焦っていました。









ところが、
いざ、仕事探しをしてみると、
思っていた以上に弊害というか
優先したいことが沢山あって、
迷いに迷って
かなりブレブレになっていました。









以前書いた
自分的なものはさておき。。。
(髪の色やネイルや、ピアスとかまじめな恰好が苦手とか)





仕事をしようと思っても
時間だったり
休みだったりを考えていると









「あーーーー」っと
叫びたくなってしまうんですw









というのも。。。









  • 彼氏さんの休みがほとんど平日なので、平日休みの会社。
  • 長男のご飯の支度をしなきゃないから、夜遅くまでの仕事はNG.
  • 次女のお迎えもしたいから、なるべく夕方早めに終わるところ
  • 再就職手当が欲しいので、長期で働けるところ
  • 両親の世話(送迎など)があるので、急な対応が可能なところ
  • 体調が完璧なわけでもないので、家から近いところ
  • 冬の運転も怖いから、家から近いところw








と、上げたらキリがないw









このワガママともとれる働き方は
もう、フリーランスしかないじゃん!
(再就職手当を除いて)
と、半ば開き直ってしまった。。。









ちょっと、愚痴が出てしまうと
「旦那がいるところはいいよなあ。。。」









と、なってしまうので、
イヤイヤ( ゚Д゚)
私はこんなことには負けない





なんとかなるさ♪









と、意味の分からないことを
つぶやきながら、
今日も独り奔走していますwww