本日も天使からのメッセージをお届けします。









(使用デッキ:Healing With The Angels Oracle Cards)









本日引いたカードは「Meditation」
瞑想という意味のカードです。





Meditation




今のあなたには瞑想が必要です。できるだけ楽しみながら瞑想してください。

Healing With The Angels Oracle Cardsより




瞑想をしてリラックスをすることで、
天使たちを傍に感じることができるようになります。
朝の空気が澄んでいる時間に目を閉じ、深呼吸を繰り返してみてください。
毎日の喧騒を忘れ、ひと時でもあなたらしさを取り戻すことで、
心が落ち着き、今あなたが何をすべきかメッセージを受け取ることが
できるようになるでしょう。









・・・
日々が忙しいと
ついつい自分を見失いがちです。
些細なことでイライラしてしまったり。。。
そんな時は、瞑想をして気持ちを落ち着かせることで
本来の自分を取り戻すことができます。

また、行き詰まりを感じていたり、
良いアイディアが浮かばない時も
瞑想によって、良いひらめきが生まれてくることもあります。





みなさんも、忙しい時こそ、
少しだけ早起きをして時間を取り、
瞑想してみてくださいね☆彡

















さて本日は、このカードの他に
ジャンプカードも出ましたので、併せてご紹介します。






ジャンプカードとは??
カードをシャッフルしている時に、自然に飛び出たカード。
特別なメッセージを伝えたいときに出てくるカードと言われています。










Emerging




Emerging出現という意味のカードです。





キラキラと輝き、力強く成功し、才能あふれる本当の自分が表に出てきました。他の人が見てもわかるように、本当の自分を発揮してください。そして一層輝いて、人々にインスピレーションを与えてください

Healing With The Angels Oracle Cardsより




自分の本当に素晴らしい部分に気づいていない人が多いと思います。
むしろ、自分の感情を素直に表現することは

いけないことだとさえ思ってはいませんか?
そんなあなたに天使達が、
本当の自分に気づいてほしいとメッセージを送っています。
感情を素直に表現することで新しい人生へステップアップし、
心に安らぎを得られることを伝えたいのだと思います。









・・・
自分自身、
本当にやりたいことは何なのか
わからなくなり、迷ったことがありました。
どうやって生きていけばよいか悩んだときに
このカードに出会いました。
「自分を表現すること」
一見簡単なようで、難しいこの課題。
それでも、一人一人にそれぞれ素晴らしい部分があるのだと
いうことに気づかせてくれました。





無理に背伸びをせず、
自分に改めて問いかけてみたときに、
答えが見つかったのだと思います・・・
そして、今の自分があるわけです♪









これからも、
皆さまの幸せのお手伝いができる内容を
発信していきたいと思っています。









このブログをご覧の皆様に
幸せが訪れることを祈っています☆☆☆









にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村