離婚を考えている方の相談にのります 離婚経験者の立場から離婚を悩んでいる方へアドバイスをします。







ここ最近、とにかく目まぐるしく
今までと違う自分と向き合ってます。





いや~
これまで、
休職から始まって退職。









ずーっと
ダラダラとした日を過ごしていて
会社に行かなくなってから
夜中まで起きていて、
子供たちが出かけてから
再び布団に戻り、
昼近くまで二度寝。









このまま社会復帰できなくなりそう、
と思うほどだらけていました。
(一応何かしないと、と
思いながらも何もしたくない
って、状態が続いてました)





ところがところが・・・





何故か急にこのところ
今までやったことのないことを
経験することが多く、
嬉しい?悲鳴となっています。









とにかく興味のあることには
なんでも首を突っ込んでみる性格で
結果的に忙しすぎて手が回らなくなるといった
無駄の多い人生を歩んでいる気がします。。。









ただ一つ嬉しかったことは
なんでも首を突っ込む性格のおかげで
今まで出会うことのなかった人たちと
たくさん知り合えたことです。





これまで通りに
小さな自分の世界に閉じこもっていたら
見ることのなかった
出会うことのなかった人たちとの出会い。









これが今の私にとって
一番の贈り物だと思っています。