長女と本音で話をしてから、
また、仲の良さが復活しました。









今は元のように、
お互いに言いたいことを言えるようになり、
悩みや、愚痴も聞くようになったので、
ホッとしたところです。









家を出る話に関しては、
少しずつ今も進めており、
彼女が少しでも
希望通りに行くように準備を手伝っています。









さて、ガラッと話題は変わりますが・・・
今日は久ーーーしぶりに、
彼氏さんとドライブに行ってきました♪









このことろ、
お互いに予定が合わなかったことと、
コロナの影響で外に出れなかったことがあり、
泊まりに行っても
彼の家でゴロゴロ。。。









だったので、
今回は気分転換も兼ねて
ランチがてら、
晴天の中ドライブをし、
途中途中でウィンドショッピングを
楽しみました。









ここ数カ月、
長女の事や、自分の仕事の事
生活のことなど、何かと悩みが多かったので、
本当に息抜きになりました。









まだまだ問題は山積みだけど
明日からまた頑張るぞ~!









と、元気になった感じです(⌒∇⌒)
とっても単純な私w