台風から一夜明け、
まるで嘘のように、一転穏やかな天気となりました。

しかしながら、
まだくずついた天気がつづきそうですね。

本当に被害にあわれた方は
大変だったと思います。

心からお見舞い申し上げます。

こんな時、
自分は本当に恵まれていることに
感謝すると同時に
生かされているありがたさを身にしみて感じます。

 

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今日は、タロットからこちらのメッセージを受け取りました。
□┓今日のカード☆彡 【皇帝】(逆位置)
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…☆

今まで自信を持ってやってきたことに、
ふと不安を覚えてしまうかもしれません。
果たして自分のやり方はこれでよかったのか…

誰にでも自信を無くすときはあります。
そんな時は一度立ち止まって、休憩しましょう。
無理をせず、ゆっくりと進むときも必要です。
頑張りすぎることで、周りが見なくなることもあるでしょう。
そんな時は、自分の心に余裕が持てるように休むことも大切です。


:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

わたしはいつも
自信がなくて、凹んでばかりです(;^_^A

それでも、
わたしを信じてくれている人や
支えてくれている人たちを信じて
これからも進んでいきたいと思っています。

 

皆様の幸せを
いつもお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

https://www.yukirikado.cfbx.jp/kanteimousikomi